紅茶スパークリングがさらに美味しくなりました。

紅茶スパークリングがさらに美味しくなりました。

2014年に発売した『八女和紅茶スパークリング』。

上級煎茶や玉露にも使われるお茶の品種の茶葉を紅茶にし、その紅茶を贅沢に使ったスパークリングが、今回さらに美味しくなりました。

先行発売された『八女和紅茶スパークリング[Blue]』は、さらに飲み口があっさりし、紅茶の風味を存分に楽しんで頂けると思います。

希少糖という大きな変更点

今までの商品との大きな違いは『希少糖』です。

『希少糖』とは、簡単に言ってしまえば「太らない砂糖」。

自然界にあまり存在しない「希少な糖分」である希少糖、特に『D-プシコース』は、「食後の血糖値上昇を緩やかにする」、「内臓脂肪の蓄積を抑える」といった研究結果も報告されています。

希少糖の詳しい話は【希少糖とは】の記事で。

その『D-プシコース』を含む希少糖を使った今回の紅茶スパークリングには、上記の働きももちろん期待できます。

美味しいだけでなく、メタボ対策にも効果を発揮してくれるはずです。

和紅茶スパークリング関連商品

八女和紅茶スパークリング[Blue]

試行錯誤の末に生まれた、和紅茶の新しい形。

「日本人が作る、日本人の口に合う味と香りの紅茶」の実現を目指して、品種から摘採時期、製造方法に至るまで研究を重ねて作られた八女の和紅茶。

その和紅茶をより多くに方に楽しんで頂けるよう、試行錯誤の末に、和紅茶本来の繊細な味わいをそのままに、爽やかな飲み口に仕上げました。

アルコールは含まれておりませんので、お子様でも安心してお召し上がり頂けます。

 

販売価格:540円(税込)